アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方でポテチの次は、カールがなくなるって噂を聞きました。皆さん何か情報持ってますか?

A 回答 (7件)

ニュースで聞いた情報です。


カールは関東地方での発売は終了し、西日本限定となります。
販売されるのは「うすあじ」と「チーズあじ」のみとなります。
私は関東に住んでいるので、この前まで販売されていたものが無くなるとなると、少し寂しいです。
    • good
    • 1

そのせいでヤフオクで転売屋がぼろ儲けですよ



https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aucca …
    • good
    • 0

ニュースで、言ってました。


既に品薄ですね。
    • good
    • 0

どうしてもカールが食べたいがために関東から西日本に移転する人が後を絶たず、引越し業者と不動産業者が大儲かりだそうデスよ

    • good
    • 1

牛丼チェーン店とファミレスの各社は、24時間営業をやめていくそうです。


コンビニは頑張るでしょうけど、それ以外の24時間営業はもうなくなっていく運命です。
    • good
    • 0

アメリカの牛肉の価格が上昇傾向ですけど、この夏に中国が輸入を解禁する見通し。


需要が増えることで価格は更に上昇するでしょう。
牛肉を扱う商売は厳しくなるし、牛肉以外に逃げることも増えるでしょう。
    • good
    • 0

日本人がポテチばかり重用し、カールの売上が激減したのが、販売大幅縮小の理由らしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!