プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月付き合ってて、週1で会ってるのに付き合う前に一回デート行ったきりってやばいですか?
ちなみに会ってる時は、彼のお家でごろごろいちゃいちゃしてエッチしています。
会う約束がいつも、会える?遊ぶ?ですがその言葉=エッチしよ みたいでセフレみたいじゃないですか?

愛はかんじます。

A 回答 (5件)

年齢がわかりませんが、まだ若いならセフレとかじゃなく普通なんじゃないかな?まだ付き合って2カ月だし。


前に、男友だちが彼女に会いたいのかエッチしたいのかわからなくなるときがある言ってました。もちろん彼女のことが大好きで大事にしてました!
若い時って大好きな彼女と触れ合いたいって思うのは普通だと思いますよ!
勝手に若い設定で話してすみません。
とにかく愛を感じてるなら彼を信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏24 私18 です!
信じてみます!!

お礼日時:2017/06/04 00:40

会う事にHを迫ってくる場合は体目当てな可能性が高いです。

もしかすると演技かも?自分の好きな所を聞いてみてパッと5つくらい言えたら体目当てではないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 00:38

>わたしはセフレですか?って?激怒される可能性大ですね、、。



何回か外デートをしてHをしなければ、
彼がどんな態度を取るかですね。
執拗にHを迫ってくれば身体目的ですから、
その時に「あなたにとって私はなに?」と
聞いてみればどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、、、。ながながとありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 11:13

>セフレは嫌です(泣)



でもたぶんセフレですよ。
完全に身体だけが目的だと思います。
あなたが簡単に身体を許したから
相手もそれでいいと思ったんじゃないですかね。
彼氏に直接確認してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはセフレですか?って?激怒される可能性大ですね、、。

お礼日時:2017/05/28 11:02

別にヤバくないでしょ。


セフレかもしれないけど、あなたが愛を感じているなら
それでいいんじゃないですか。
相手がどう思っているのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレは嫌です(泣)

お礼日時:2017/05/28 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!