プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴底をぬらして、砂や土を付着した状態で、リビングやフローリング、カーペットの上を歩き回ると、どうなりますか。この時、フローリングやリビング、カーペット、靴は、どんな気持ちをしますか?また、新築の家のフローリングやリビング、カーペットの上を歩き回ると、どうなりますか

質問者からの補足コメント

  • ピロタンさんへ、何で、汚れるの

      補足日時:2017/05/28 13:15
  • ピロタンさん、何故ですか?

      補足日時:2017/05/28 16:37

A 回答 (3件)

汚れるから掃除が大変。


本来の姿でないです。気持ちはないでしょうケド。
    • good
    • 0

衛生上の問題として。


土足の国もありますが、わざわざ濡らさないと思います。
    • good
    • 0

『どんな気持ちをしますか』という日本語は無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!