アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根拠のない自信(というか直感)で、この人と結婚するのかなーーーっていうのってあると思うのですけれど、いったん別れたとしても、そんな相手と結婚したというご経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

その様に思った人と結婚を考えています。


 ただお互い忙しいので、頻繁にあえないのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く行くといいですね。

今朝、タイミングについて素敵なご意見いただきましたので
よろしければどうぞ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773473.html

お礼日時:2017/05/28 15:29

ある! と思ったら撃沈でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直感が鈍ることもよくありますよね!

お礼日時:2017/05/28 15:15

あります、あります。


別れても、やはり忘れらない、相手のぬくもりが
わすれない。
こういう感情が続くようでしたら、間違いなく一生赤い糸で
結ばれる方、すなわち一生自分の隣にいる方と認識して良いかと
思います。
こういう感覚は、ちょっと直感に近い感じですが、この感覚は結婚に
おいて非常に大事ですから、この感覚を研ぎすまして、自分の直感を
信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも温かくなるコメントくださいますね、ありがとうございます。

彼からプロポーズされたときに、1年付き合った中で何度か別れたのですが
「なんだかんだ言ってもいつも心の中に俺がいたんだろ?」「俺を好きだと言う気持ちがあるなら、その気持ちを大切にしろ」って言われました。
いつもおチャラけなんですが、彼は私の心を良く解っているらしいです。

こういう言葉が出てくると言うことは、意外と彼の中にも「離れても、心のどこかにいつも私がいた」という事なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/28 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!