プロが教えるわが家の防犯対策術!

初任給が前年より上昇、使いみちは「貯蓄」が1位と。あなたは初任給、どう使いましたか?

参考URL:初任給の使いみち「貯蓄」1位に
https://news.goo.ne.jp/article/moneyzine/bizskil …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

封建主義真っただ中!全て家に出せ 親父の一言でしたねェー


小遣いをチョッピリ貰って何を買ったっけ?遠い昔を思い出す!
今は年金暮らし 妻に全て出して アーァこれが俺の人生だ!!
小遣い? 上には上が 下には下が ・ 昔の諺に!!!!!!
「丁度良いのは江戸にも無い」って言うからなァー
    • good
    • 0

双子の妹の学費を払うために所定の口座に振り込んだ。

    • good
    • 0

親と兄弟姉妹に小遣い上げた。

    • good
    • 0

今迄 育ての親だった 祖母に ブルーマウンテン コーヒーと 店で 一番 高いステーキを食べて貰いました。

    • good
    • 0

母に預け、僅かの小遣いで腕時計を買った。

    • good
    • 0

全く記憶に無い、次の給料日前に無一文になった、という事は確かに覚えている、あ~ぁ安月給。

    • good
    • 0

田舎にいたので特になかったですねぇ。

何年分か貯めて10万キロ走った愛車の改造しました。知り合いの整備工場に頼んで200万くらいかかったかな。ボアアップとミッションの入れ替えと足回り変えて、それでもリッター13キロは走れて調子よかった。退職するときに同僚にあげました。
    • good
    • 0

覚えてないけど、とりあえず家賃とクルマの税金を払ったことだけは確か^^;

    • good
    • 0

私の場合は、憧れていたギブゾンのジャズギターを買いましたよ~

    • good
    • 0

彼女ですかね〜、


この時期になると待っているのは彼女の誕生日

今自分が疲れた時とかに思い出すのは彼女の笑顔
自分が頑張るためにも誕生日には出し惜しみしません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!