プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が最近素っ気ないように感じます…
今までは毎日LINEや電話を向こうから頻繁にしてくれて会おうなど誘ってくれてたのに、いきなり頻度が落ち、勘違いなのかもですが素っ気ないように感じます、、
特に喧嘩したとかは何もないです、
この方とはまだ出会って1ヶ月経っていません、
あきられちゃったんでしょあか、、不安と焦りのような気持ちで何も手につかなくなってしまいます、、、
どう思いますでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • と言いますと、もうどうでも良くなったってことなんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/28 12:36

A 回答 (3件)

その男性は、最近キョドる事はないですか?



あまり好き過ぎると お互いに不安になってちょとした事でグラッと心が揺らぐんですね。

そんな時は、だいたい二人して“素っ気ない”と思っていることが多いです。

あなた様から、その気持ちをそっと伝えてみてはいかがですか?

以外と“君もそう思ってたの”
となるかもしれませんよ。
(^-^)
    • good
    • 1

一ヶ月頑張ってあなたにLINEや電話して疲れてきたのでは。


普段の彼に戻っただけですよ。
今の彼が普通の彼の姿です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!