プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らく2階の住人のものであろう洗濯物がベランダの垣根に落ちていました。
取り込んでから気付いたのですが、それは女性用の服でした。
少し悩みましたが直接お部屋にお伺いすることに…
ドアノブに引っ掛けておいてほしい、とのことだったので指示通りにしておきました。
お礼がなかったので少し複雑な気分になりました。
それは感謝してほしかったという訳ではなく、逆に迷惑だったかなという思いが強くなったためです。
既に済んだ出来事だったのですが、結局届けず処分した方が良かったのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

次は、見える場所に放置してください。


非常識人には、それで良いのですよ。
    • good
    • 2

下着じゃないのに、洋服をさげてあげたのに、無視?お礼なしですかー



やはり、次回から放置ですね
    • good
    • 2

それは管理事務所のドアノブに黙って吊るしておけばよかった。


家の庭にもいろんなものが落ちてきます。
    • good
    • 1

洗濯物を届けてありがとうも言えないなんて大人じゃないですね 嫌だったら部屋干しにすればいいのですよ


あなたは全く悪くないですよ
    • good
    • 1

今後は、放っておきましょう・・・。


無視。
    • good
    • 1

迷惑ではないですよ。


下着でなく服なら。

アパートやマンションは人との関わりを嫌う場合が多いので顔を見られたくないのでドアーに・・・と言う事でしょう。
出れない格好だったり。

突然で上手く対応出来なかったり、恥ずかしい、コミュ障かも知れません。
こういう人もいるなと、気にされないで良いかと。
『ありがとう』の一言が言えないのは悲しいですけど。

人の物を勝手に捨てるのは良くないと思います。
    • good
    • 0

次回落ちていたら上から見える場所に放置、で。



悩むには及ばない小さな出来事。集合住宅には色々な人が居るのだ。
    • good
    • 2

>結局届けず処分した方が良かったのでしょうか?



 表面だけ感謝して、
迷惑だった場合 どうするの?

 「落とし物を 義務として届けた」で
別にいいじゃん なんで、相手が迷惑だとか
考える必要あるの?

 2階の住人が、どういう人か
不明で下記の事から非常識かもしれませんが、
「ドアノブに引っ掛けておいてほしい」
「お礼がない」
最近 些細な事から 犯罪等も怖いから
警戒した可能性も考えられる事

 2階の住人は、一般的に非常識だと思うけど
    • good
    • 0

二階の人、失礼な人ですね。

でも処分したらしたで文句言われますよ。次また同じことがあったら、取りに来なければ処分しますって言ってやればいいんですよ。
    • good
    • 2

迷惑だなんて思う必要は全くありません。



あなた様は、
誠実な事をしたのですから。

その女性は恥ずかしかったとしても、ちやんと顔を出して お礼を言うのが当然だと思います。

もう悩まないで下さいね!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています