アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年前から流行ってるのかな?
次点者に傘をセットする補助具。
「さすべえ」というのかな。

手でさしてる人よりは、ましかと思いますが、汚い肌してるのに、日傘いるの?と聞きたい。

自転車の幅は60cmと決まっていたのでは。
日傘なら60cmというのはあるけど・・・。
汚い肌したデブが、そんな小さな傘を使うのかな。

便利なものだとは思います。
弊害が大きい過ぎるとも思います。
こんな物の販売を気楽にしてる店の考えが不思議です。

国は規制しないのでしょうか?
できないの?

歩道をさすべえに傘を固定してる自転車。
邪魔だと思いませんか?

A 回答 (3件)

県によっては違反になる所があるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 10:43

>汚い肌してるのに、日傘いるの?と聞きたい。


さらに陽光のダメージを受けろとおっしゃいますか?
おまえどうせ病気なんだから治療必要ないよね、と同じくらい愚かな疑問ですね。

>汚い肌したデブが、そんな小さな傘を使うのかな。
きれいな肌で大きくないひとの存在が認識できなくなる病気ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも病気みたいですね。

あなたが汚い肌したデブでしょうか?

帽子かぶって、UVの素材の服着ればいいと思いませんか?

お礼日時:2017/06/11 10:47

全く問題無い。

法律的にも実質的にも。

そもそも、自転車は原則的に車道を走るべきである一方、合法的にも世間的にも、自分だけの判断で歩道の通行が許されている。

曖昧なルール故に色々トラブルが有りえるのは当然だが、長年のデタラメ行政の結果の追認であるので、誰も悪くない。

強いて言えば、典型的な無責任の公務員である行政機関としての警察が一番、愚かで無能なのが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!