アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です!

3年の頃から好きな男の子がいて、6年になって、その子の好きな子がわたしということが判明しました!
しかし、わたしはその子のことが好きっていうのを誰にも言ってなくて、さらに、その子が好きな子には「頑張れ!」って言って応援して、もう大人しく身を引くつもりだったのに...

友達に打ち明けたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

正直に「前に頑張れって言ったけど、本当は私も好きだったんだ。

恥ずかしくて言えなかったけど、ずっと隠してるのも嫌だから…本当にごめんなさい。〇〇ちゃんが〇〇くんを好きなのと同じように、私も好きなの。」って言えばいいと思いますよ。友達もきっと理解してくれます。してくれなくて、関係が悪くなっても、時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

好きな人が、できるってステキなことですね。



好きでたまらないのですね?

そういう時は、だまっているより お友だちに話したほうが、気持ちが楽になるとおもいますよ。

好きな人が、あなたを好きだったんですね。

おたがいに好きだとわかったのですから、その二人の気持ちを大切にしましょうね。

それを人は恋と言うのですよ。恋をすると人はやさしくなれる魔法にかかるんですよ。

ふしぎな気持ちになるでしょ?

また「教えて!goo」で会いましょうね。
カワイイ
マッピーNちゃんへ
    • good
    • 0

友達に素直に打ち明けましょう。

私の友達は正直に言ってお互い頑張ろうと言われた

そうです。
    • good
    • 0

好きっていう気持ちはどうしようもないですしね.


1人で抱え込んでると後で辛くなってしまうと思います.
だから友達に言っても大丈夫だと思います.
彼はまだあなたのものでも友達のものでもないのですから.
今までずっと言えなくてごめんね.これからはライバルとしてよろしく.
と言ってみればいいと思います.
それでキレられたらそれまでの関係だと思います.
がんばってください!!
    • good
    • 0

3人で仲良く遊んでみてその男子に最終的に選んでもらったらどうでしょうか。


相性があるでしょうし。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!