プロが教えるわが家の防犯対策術!

双眼鏡はどこで売ってるのですか?
父の日のリクエストを聞いたら、双眼鏡がほしいと言われて、母と二人で目が点でした。双眼鏡何に使うのかよく分かりませんが。双眼鏡はどこに売ってるのですか、または何売り場ですか?

A 回答 (5件)

光学機器ですのでカメラ屋さんが扱ってくれます。


大きなカメラ店であれば店内在庫も有るでしょうが、街の小さなカメラ店ですと注文になる事が多いでしょうね。
購入する際にはしっかりしたメーカーの物を選択して下さい。(カメラ店に相談すれば候補は出してくれるでしょう)

> 双眼鏡何に使うのかよく分かりませんが。

望遠鏡より手軽なので軽い趣味程度のバードウォッチングかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バードウォッチングとかするのでしょうかね?

お礼日時:2017/05/28 17:29

すでに挙げられてるようにホムセンとかですが、贈り物をそういうとこで買うのはどうかなーと思います。

(考えすぎかも)

双眼鏡 専門店
または
工学機器 専門店

これで検索してHitした店がよいのでは。
お父様の趣味によってはアウトドア専門店もよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにホームセンターはどうでしょう

お礼日時:2017/05/28 17:31

家電量販店とかホームセンターですね。

    • good
    • 0

ディスカウントストアやホームセンターなら廉価のが有ります。

種類はないけど。
    • good
    • 1

カメラ屋さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!