プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい清楚っていわれるんだけど
どんな女子のこと?

A 回答 (6件)

場にあった所作ができる方かしら?


物腰が穏やかで 自分から何かをするわけでも 目立つことをするわけでもないのに そこにいるだけで 雰囲気も良く 存在感のある人…。
そう言うイメージがあります。
清楚な感じと言われると言う事は 誉め言葉なので うらやましくもありますね。
    • good
    • 0

見た目だけなら、身長は高からず低からず、スリム特に脚と腕は細い、黒髪そして色白


これだけ揃っていれば、中身はどうであれ清楚に見えます・・・
が、喋るとガッカリ~ってなことが良くあるから美しい所作を学びましょう!!
    • good
    • 0

清潔感があり、美人で、スタイルがいい子の事じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

マナーができている。


 お馬鹿なことをやったり、言ったりしない。
 清潔感のあるメイク、服装。
 ですね。
    • good
    • 0

上品で清潔感があってケバくなくておしとやかな女の子。



もしくは、誰も手を出さないから嫌でも清く生き続けなければならない女の子。
    • good
    • 0

そのまま保存したくなる感情と汚したくなる衝動をまわりに促す女子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!