あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

世界各国で【韓国人狩り】事件があるそうだが。
人種差別以前に 反日教育 儒教 嘘偽り 犯罪
妬み 恨みが 世界に発信されてるかだと感じる。
被害者は被害者で 可哀想だけど。
もっと 韓国文化や教育は 改善しないと
世界各国が 出入り禁止になるかと??

A 回答 (3件)

> 世界各国が 出入り禁止になるかと??

「韓国人狩り」までは知りませんが、前世紀から、そう言う傾向はありました。
海外のレストランやホテルでは、「韓国人お断り」は珍しくないです。
「韓国人お断り」などで検索すれば、結構、ヒットします。

なお、そう言う場合、韓国人側も「日本人だ」などと偽って、利用するらしいです。
日本人なら、韓国人などと偽らず、諦めるだろうけど・・・。
    • 2

世界各国と言うことは無いでしょう。

報道されているのは、フィリピン、アメリカ、オーストラリアくらい。

https://matome.naver.jp/odai/2137822718301411701
    • 2

情報元は?

韓国人狩りなんて初耳。
テレビメディアはもちろんこんな内容放送できないとして
 ネットでも一度も見かけたことがないのは 不思議だなぁ。

あなたから 発信してるだけなんじゃ(笑)

韓国人狩りのはなしはひとまずおいといて、
たしかに韓国文化や教育は 改善すべき部分があるけど
いまそれをしちゃってまともな国になると、自分たちの力だけじゃ国を維持できないんだよね。
 もう日本に寄生というか、乗っ取るつもりでいる。

そして、宗教から道徳的部分から、司法から、公務員から政治家まで、
在日から帰化したひとがもぐりこんでて、日本の中枢はおさえられている
 パチンコという 巨大な資産もあるし、日本はすでに秒読み段階なんだよね ・・ とほほ。
    • 3