プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチのモンハン

ニンテンドースイッチでモンハンダブルクロスやるために買う人はどれくらいいるでしょうか?
やっぱりスイッチの方にオンラインは片寄る感じになり、3dsだと人がいなくなちゃうのかなと思っています。
だから自分は高いけど買うつもりです。

A 回答 (1件)

こんばんは



スイッチと3DSはクロスプレイできるので、
仮にポンワタさん以外全員がスイッチに移っても3DSでスイッチの人とオンライン出来ます。
新作品が出たら買う人は多いと思いますが、
ただの移植なので、今回はそこまで多くは無いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!