gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

女性の方へ
身長177センチの男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

イイと思いますよ。

• good
    • 0

体重は?

• good
    • 0
この回答へのお礼

65です

お礼日時:2017/05/28 20:01

177って結構高身長だと思います笑

• good
    • 0

スポーツ イケてるはず!

• good
    • 0

私自身が150ないので、うわーでっかーいってなりますね。

でも嫌いな身長ではないです。
    • good
    • 2