プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなものを書かないといけないんですけど、長所と短所と高齢者の方に何か手伝う感じの言葉などを使ってなんか書いてみてください
うまくかけませんので

「こんなものを書かないといけないんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急いでます

      補足日時:2017/05/28 19:50

A 回答 (1件)

今、見ました、もう書き終えたかな?



『職業体験に向けての意気込み』
自分のことばかり話すのではなく、高齢者の方の話も
きちんと聞きながら長所にあげた明るい笑顔で元気
づけてあげたいと思います。頑張ります

これは一つの例です、でもあなたの言葉で作るのが
一番だと思います、頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!