プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで通販して送料を倍取られた…。

いつまでも配達されなく不審に思い追跡コードから検索したら県外にあってビックリ。
電話で発送業者に連絡した所、宛先が自宅の住所ではありませんでした。

県外で重い荷物、大きな荷物であったために、配達日として、1800円取られたのです。

元々の発送費用として600円だったので、2000円以上もかかってしまって
この金額は販売店に訴訟すれば何らかの対象をしてくれる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性はある



でも訴訟っていきなり?
最初から販売店に連絡すれば良かったのに
    • good
    • 2

訴訟すれば当然販売店は動くでしょう。

動かなかったら被告欠席で判決です。
この場合は、ほぼ訴状どおりになるでしょう。
    • good
    • 0

この手の質問を第三者に問い掛けるのはお門違い。

発送者と受取人で落とし前を付けるのが筋。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!