アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に経験あるか?って聞かれてある場合どのテンションでいうべきでしょうか?

あるよ!
あるよ(^^)
あるよ(´・ω・`)
あるよ(._.)
あるよ。
あるよ、
あるよ
あるよ|´-`)

A 回答 (4件)

ないこともないよ。


あるといえばあるし、ないといえばないのかなあ。

彼氏さんのやきもきするのを楽しむとか 笑
    • good
    • 0

私だったら、



あるよ笑

と少しネタ風にしますね。別に悪い事ではないですし、あまり重い空気にしたくないので!
    • good
    • 1

性体験?



私なら

あるけど...と言います。

あるよ!でも、あるよ。でも、なんかサラって言わず、少し含みをもたせるかも。

何で?と言われても性格かな-w
    • good
    • 0

私は、「あるよ。

」ですかね。
ハキハキと言っても。しかも顔文字なんて添えられないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!