プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活について。
19歳の娘が金回りが異常によく、不信に思い問いただしたところ、パパ活をしていることがわかりました。
誕生日には、20万のバックを買ってもらったとそうです。私は驚いて怒鳴り散らしました。
しかし、もっと驚いたのは、主人の態度です。主人は、ねっころがって、テレビを見ていたのですが、
ふーん、相手はだれ?何歳?何してる人?信用できるの?何買ってもらったの?と。
驚きもせず、淡々と無関心に再びテレビを見ていました。
しかもなんだか、少し喜んでるみたいで。
20万のバック?ラッキー。的な心の声が聞こえて来ました。
主人は昔から、淡白というか、冷淡なひとで、人より物が大事な人なんです。
しかし、流石に今日は離婚を考えました。あれだけ可愛がって来た娘が、パパ活なんてしてるのに、20万のバックを買ってもらった事を喜ぶなんて。。。。。? おかしい。どう考えても、感情的になったり、怒りがこみ上げてくるのが普通では?と。
なんか、精神の病気としかおもえないのですが。

質問者からの補足コメント

  • とても悩んでいるので、沢山のご意見が聞きたかったです。皆様ありがとうございます。

      補足日時:2017/05/29 13:39

A 回答 (7件)

娘さんが金めあての生き方になるのも、それだけ家庭が空っぽだからかもしれません。


夫婦の愛にも親子の愛にも期待できない。
やっぱ金だよね、と。

離婚、いいと思います。
あなたが金以外にも大事なものがあるという手本を示すべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣きたくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:48

追記 パパ活といえば聞こえはいいが、売春です。

SEXしたのです。パパ活は、ただのお食事デートから、段々味しめて金を得たのです。

現在、パパ活サイトを斡旋するサイトの多い事、多い事。
ただのお食事デートで済む訳ないじゃないですか。

パパ活、お母さんもチェックしましたか?

娘さんは、今度は、木嶋佳苗のように娘さんは大金を手に入れる為、男性を殺害しまくって、大金を得るようになるかもしれませんね。

彼女のファンは未だにいます。

一度、騙されるか、イタイ思いしないと分からないのでしょう。

かける言葉がありません。
    • good
    • 2

20万円の代償に 何をしたのですかな その娘さん 常識がない娘に育てた 親の責任ですよ 今後が大事です 離婚だけで済みませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:46

お母様には申し訳ないのですが、"Like father, like daughter"「この父にしてこの娘あり」と思ってしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:46

娘も父親もあり得ない



売りをしてるから、貰えたんですよね

事件になるかもしれないのに、旦那さん、反応おかしい

嫌だ。旦那さん取り替えたいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:45

まあ、離婚は話し合って頂くとして、問題は間も無く成人する娘さんが分不相応なお金をもらってるということですよね。


まだ学生さんだとしたらお金に困ってるわけでもないですよね。
それはあなたたちが19年かけて育てた結果なので、他人からすりゃ親のモラルも高くないんだろうなと思います。
まあ、世の中に迷惑をかけてるのでもないし、たくましいことは立派なことです。

旦那さんは子離れできてるようですし、娘さんを信頼されてるようにも見えます。
いずれ独り立ちすれば、親がいちいち小言を言うこともできなくなりますから、娘さんとどうしたいのか考えておくといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに子離れはできているのでしょうね。パパ活と言えど、そこに恋愛感情が発生したら、普通に恋愛ですもんね。
でもやはり私は母親なので、納得がいきません。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:44

信じられないです。



愛娘だからこそ、平静を装って娘さんを加護しようとしたのでしょうか。

もし、犯罪に巻きこまれて我が子が殺されてもの、ノホホンとしている気でしょうか。

なぜ、そのような事をしたのか、諭すべき問題ですよ。

以前、売春やウロウロしてる子なら、イタズラしても足がつかないと、若い女性ばかりを狙った連続殺人犯がいましたよね。(犯人は、死刑執行されました。)

それほど、危険な事に巻きこまれる事を娘さんは軽い気持ちでしたのです。

本当に、離婚考えたくなりますね、感情的に。

夫婦で話合いが、真剣に必要ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています