アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”What’s it like being the way you are ? What would you compare it to ? ”He spelt out the following answer : "Caged . Deprived . Like Rilke's "panther' . "

これ、どうやって訳すんですか?
Rilke's ❛Panther❜って、フランスの詩人のリルケの「豹」ですか?

A 回答 (3件)

「あなたのような人でいると言うことはどんな状態でしょうか。

例えるならどのようなものでしょうか。」

彼は次の回答を綴った。「檻に閉じ込められ、全てを奪われ、そう、まるでリルケの豹のように」



>Rilke's ❛Panther❜って、フランスの詩人のリルケの「豹」ですか?

だと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぎざいました。(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/04 12:57

どんな感じ? 例えるとしたら? 


彼ははっきりと答えた ”牢屋に入れられ、何もかも無くし、丁度リルケの豹のように”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぎざいました。(*^^*)

お礼日時:2017/06/04 12:57

あなたが今あるがままにしているのはどうですか?それを何に例えますか?


彼は、次のような答えを書いた。「とじこめられている。奪われている。リルケのヒョウのように。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/06/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!