ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

バイナリー取引でもで数時間で4億稼ぎました。
向いてますかね!!アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

デモはあくまでデモです。

たまたま運が良かったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにたまたまです。必勝法教えて頂きたいぐらいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 23:51

素晴らしい!



それだけの力があれば、こんなところでわざわざ質問する必要は一切なし! 今すぐ教えてgooを卒業しましょう。
    • good
    • 1

良かったね☺

    • good
    • 1

預金通帳に一回4億を記入して


写真撮って投稿してください
アドバイスはその後。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFXについて 最近FXに興味を持ちました 少額からでも始められると聞いて手頃だと思い、是非とも初めて

FXについて
最近FXに興味を持ちました
少額からでも始められると聞いて手頃だと思い、是非とも初めてみたいと思ったのですが、疑問が1つ
例えば、1万円で小口の投資を始めた場合、最悪の場合の損失は元手の1万円だけで済むのでしょうか

Aベストアンサー

買ったぶんしかロスしないような仕組みを作ってはいますが、ルール上はマイナスにいくリスクがあることを理解した上でやるというものです。ただ、メジャー通貨同士で25倍(日本の法律上のmax)であればまずいくことはないと思いますが。マイナー通貨をやるとそういうことがごく稀におきてます。

ルール上起きないように設定しますが、売買を成立させる仲介業なわけですから、相場の急変で殺到したり、プログラムのエラーで一時的に取引がストップしてしまって値が滑った時の不可抗力に関しては免責とみなされるためです。あとは、休日に相場急変したケースなんかのルールで、窓開け価格でロスカットとみなす場合に最悪割ることが考えられます。どうしてもマイナスを払いたくない、と言う場合に裁判をすれば法外な損失が免れるケースもありますが、ルールに従って業者は追証といってあとからマイナス分を振り込んでくれとなります。

どうしてもマイナス分を払いたくないならば、最悪海外業者を使うしかないですね。ただ、この場合税金の扱いをふくめてちょっと不利になりますし、素人がやるにはわかりにくい部分も多いので、オススメはしませんが。

いずれにせよ、何事もよくわからないなら一度に大金を投入してやらずに、お試しで少額でやって理解してから、自分の責任が取れる範囲でやるのがいいですね。

買ったぶんしかロスしないような仕組みを作ってはいますが、ルール上はマイナスにいくリスクがあることを理解した上でやるというものです。ただ、メジャー通貨同士で25倍(日本の法律上のmax)であればまずいくことはないと思いますが。マイナー通貨をやるとそういうことがごく稀におきてます。

ルール上起きないように設定しますが、売買を成立させる仲介業なわけですから、相場の急変で殺到したり、プログラムのエラーで一時的に取引がストップしてしまって値が滑った時の不可抗力に関しては免責とみなされるた...続きを読む

QFX 今日、アメリカの雇用統計が発表された時に初めてチャートを見てました。なぜローソク足にあんなに大

FX
今日、アメリカの雇用統計が発表された時に初めてチャートを見てました。なぜローソク足にあんなに大きな隙間ができたんですか?また、アメリカの雇用統計から何がわかるんですか?

Aベストアンサー

雇用統計の発表受けて、円高になっただけでしょ??
15分で 80銭上がった・・・

問題は雇用統計の発表数値をどう読むか?
大半がアメリカの景気は思ったほど良くない。よってドル売り。

まあ、深く考えないで、雇用統計の夜は、博打と考える。

Q100億ドルは日本円でいくらでしょうか?

100億ドルは日本円でいくらでしょうか?

Aベストアンサー

1兆2000億円くらい

Qバイナリーオプションで負けない勝ち方教えて頂けますか??もちろん勝ちました際お礼いたします。定期的に

バイナリーオプションで負けない勝ち方教えて頂けますか??もちろん勝ちました際お礼いたします。定期的にアドバイスありがたく思います。実績のあるから私に伝授宜しくお願い致します

Aベストアンサー

負けたら、前回損した金の倍プッシュでさらにもう一度トライする。で勝つまでやればいずれ勝てますよ笑

って、有名な古典的な必勝法ってやつですね。じゃあなんでみんなやらないでしょうか?やってみたらわかりますよ笑

QFXでの税金について

最近FXを始めたのですが、税金について十分理解出来ていないので教えて頂きたいです。

私のトータルの収支としましては、今年からはじめ、マイナス5000円となっています。

FXでの利益とは全取引の収支をトータルで見た時のものでしょうか?
それとも、1回1回の取引の収支が利益なのでしょうか?

私の場合、FXで必要な税金を払わなければ
ならないのでしょうか?

あまり理解出来ておらずすいません。
ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

FXは年間のすべての取引での確定申告です。年間をとおして利益があれば確定申告しなければいけませんが、損失であれば確定申告の必要はありません。

損失は確定申告すればその損を翌年から3年間の利益から減らすことができますが、申告するかしないかは自由です。わずかな損失でめんどうだと思うならする必要はありません。

QFXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXでスキャルピングでやっているのですが、最近のトランプショックで円高になり追証が発生してしまいました。。

どうすればいいでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

損切りするか値が戻るか判断が必要ですね。

基本的には損切りしましょう。
そして追証が出ないように今後は気を付けてくださいね。

このブログが参考になると思います。
⇒ http://6n4d.com/jvuqdu7b

Q北朝鮮が火星12か火星14を打った時に日本の為替は北朝鮮がミサイルを撃つより先に為替が大幅に動いてた

北朝鮮が火星12か火星14を打った時に日本の為替は北朝鮮がミサイルを撃つより先に為替が大幅に動いてたらしいです。

なぜ金融機関は北朝鮮がミサイルを打つ前に為替を動かせたのでしょう?

国がインサイダー取引していたってことですか?

国の機関は日本上空を通過するJアラートを発報する前に金融操作を行った?

日本政府は国民の命よりGPIF等の国の投資機関にインサイダーを指示した?

違法では?

国は法律を越えるの?

国は法律を犯しても問題ないの?

Aベストアンサー

為替が動くのは機関投資家でしょう。
国が為替操作はしません、市場の流れ。
   
しかし、安倍総理には前夜からミサイル発射の兆候があると報告が上がっていたと思われる節があります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/497.html

QFX、投資 FXや投資で利益を上げてる人がテレビでたまに 取り上げたりしてますがその人たちは何百万、

FX、投資

FXや投資で利益を上げてる人がテレビでたまに
取り上げたりしてますがその人たちは何百万、
何千万というお金を持っているのにあまり豪華
な生活をしているように思えません。
お金を使う時間がないから?それともFXや投資で
の利益はすぐには現金にできないとか?なぜなのでしょうか?

Aベストアンサー

そのくらいのお金をいつも動かしているので、自己消費に回せないのでしょう。
或いは、投資差益を得ることが目的、生活の贅沢さ以上に面白い、という、
考え方もある思います。

Q「織り込み済み」ということについて

こんにちは。FX初心者です。
今朝、フランスの大統領選挙でマクロン氏が勝ち、先週はアメリカの雇用統計の結果が良く6月の利上げは確実ということもあって、ドル高に向かうと思っていたのですが、どうやらその気配はありません。
ヒントを求めてテレビをつけてみると、ニュースキャスターが「現在の為替相場はすでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げの)織り込み済みです。」と言い切っています。
織り込み済みとは、すでにそのことが予想されていて、(この場合)もうこれ以上ドル高にはならないということだと思いますが、一体何を根拠にそう断定出来るのでしょうか?前回の米利上げ前もそうでした。
そもそも、これだけドル高の条件がそろっていながら、円高に向かう(かもしれない)理由がさっぱり分かりません。
どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ニュースキャスターが「現在の為替相場は
>すでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げ
>の)織り込み済みです。」と言い切ってい
>ます。

誤解です。もし言っているとしたら、
バカにしてやりましょう。
そもそも普通のニュースで流す経済
動向にまともなものはありません。
特に夜のゴールデンタイムのニュースは、
どんな経済オンチがやっているんだ
と呆れてしまいます。

事実さえ伝えられない経済オンチの
スタッフ(記者?編集者?)がいるテレビ局が
あります。
ですから、ド素人のキャスターの余計な
発言は端から信じてはだめです。
固有名詞は出しませんが…

事実、現状でどういう変化があるか?
とても単純です。
★ユーロドル、ユーロ円は年初来高値を
超えてきました。
これのどこが折込済なんですか?

まずそれが、大いなる間違いです。

そもそも世界経済の2大通貨は
ドルとユーロです。
この意味が分かりますか?
★ユーロが上がればドルは下がるんです。
はっきり言えば円なんて『その他通貨』に
過ぎません。

これにより『ドル高に向かう』なんて
要素はなかったのです。逆です。
年初来のドル安となったということです!
ここを事実として理解して下さい。

添付 ユーロドルチャート参照

これが普通のニュース番組の実態です。
偏った視点でしか見えていない番組
スタッフが事実を捻じ曲げて伝えている
良い例です。

まともな経済ニュース番組の経済、金融の
専門家の解説をよく聞いて理解すること
をお薦めします。
あれ?逆のこと言ってるとか気づくことが
多くなれば、しめたものです。

>もうこれ以上ドル高にはならない
>ということだと思いますが
全然違います。
もうこれ以上はドル安にはならない
のでは?というのが現状の多くの
エコノミストの見解です。

このあたりでやっと円の話をしましょう。
こうして、フランス大統領選のイベント
が終わり、世界経済のリスクが払拭され
たのです。
そのために円安が進んだのです。
円安が進んだためにドル円も2ヶ月ぶり
の高値となりました。
ドル安、円安が進んだためにユーロ円は
1年来の高値になりました。

ここからが、いろいろな人がいろいろな
予想を言います。

私見では、現状のドル安にトランプはある
程度満足すると思います。
しかし、円安には貿易赤字を盾に、米国
として、都度文句を言ってくるでしょう。
そのあたりがどれだけ『威力』となるか
それがトランプの今後の実績次第か?
とみます。

いかがでしょう?

>ニュースキャスターが「現在の為替相場は
>すでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げ
>の)織り込み済みです。」と言い切ってい
>ます。

誤解です。もし言っているとしたら、
バカにしてやりましょう。
そもそも普通のニュースで流す経済
動向にまともなものはありません。
特に夜のゴールデンタイムのニュースは、
どんな経済オンチがやっているんだ
と呆れてしまいます。

事実さえ伝えられない経済オンチの
スタッフ(記者?編集者?)がいるテレビ局が
あります。
ですから、ド素人のキャスターの余計な
発言...続きを読む

Q月々配当で15000円くらいになる投資信託ってありますか?リスクが少なくて 元金はだいたい100万か

月々配当で15000円くらいになる投資信託ってありますか?リスクが少なくて 元金はだいたい100万から200万くらいです

Aベストアンサー

投資信託は年3%運用依託費で消えるから33年で元本が消える。

さらに売却時にも手数料がいるので10%以上のリターンがないと儲けが出ない仕組み。

向こうは儲けを出すのが仕事じゃなくて手数料が儲け。

投資信託で勝つには自分で適当な銘柄鉛筆転がして買うより勝率は低い


人気Q&Aランキング

おすすめ情報