ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

バイナリー取引でもで数時間で4億稼ぎました。
向いてますかね!!アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

デモはあくまでデモです。

たまたま運が良かったのでしょう
    • 1
この回答へのお礼

確かにたまたまです。必勝法教えて頂きたいぐらいです。ありがとうございます。

素晴らしい!

それだけの力があれば、こんなところでわざわざ質問する必要は一切なし! 今すぐ教えてgooを卒業しましょう。
    • 1

良かったね☺

• 1

預金通帳に一回4億を記入して

写真撮って投稿してください
アドバイスはその後。
    • 6