アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめによる自殺(当時13歳)の話題がニュースで見かけましたが、いじめによる自殺を世の中が取り扱ってくれるのは中学生までですか、知り合いの16歳高校1年生が中学からいじめを受け高校に行ってからもLINE によるいじめとやらで希死願望を訴えてるとのこと、高校生意向は‘自殺した’で終わっていくのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんな事は、ないでしょ

    • good
    • 1

高校生のイジメによる自殺のニュースもたまにあります。

社会人の自殺もパワハラによる自殺はイジメによる自殺みたいなものではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなことないでしょ。


高校生だって社会人だっていじめ自殺はニュースになってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!