プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殴られたらどれくらい痛いですか?

A 回答 (4件)

人の痛みはわからないもの。


自分で自分を殴って確認してみるしか無いでしょう。
イジメもそうですよ。
    • good
    • 0

殴られると心が痛い。


あんなアホに殴られてしまった・・・
みたいな感じで。
    • good
    • 1

じぶんで 10分の1の力で すこし鼻をたたいてみたらわかる

    • good
    • 0

当たり所とパンチ力と拳の硬さによる。


喧嘩の途中で殴られるのはあまり痛くない。アドレナリンとかのせいだと思う。
今まで喧嘩の途中でもらったパンチで本当に痛いというほど痛かったことはない。肘打ちを食らった時はメチャメチャ痛かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!