プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味な的外れな回答されたときってどうすればいいですか?本当にイライラする回答をされたので許し難いのですが。

A 回答 (10件)

勘違いからの的外れ回答なんて


文字だけのやり取りなのだから仕方ない

ヒステリー起こすBBAには近づくなってことだな
    • good
    • 1

質問はこれか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774894.html

特にカリカリするような回答でもないぞ。
    • good
    • 1

差し引きで考えることです。


このサイトで
嫌なことVS楽しいこと・為になること
を考えてみてマイナスであれば速攻でやめたらいいし、
プラスであれば気にしないで続けたらいいです。
嫌な思いをしたんでしたらブロックをして忘れることです。
    • good
    • 1

無視するか、その後その人から回答をもらわないようにするためにブロックするかですね。



実際会えないからそんな回答するんでしょうから。(-_-;)
    • good
    • 1

ネットで質問する以上心ない回答もつくこと承知で利用するしかないです。


だからといってイライラして自分が規約を無視したマナー違反をして良いということにはなりません。
ですから、イライラするのも無駄です。
ですからブロックして無視するのが一番です。

ただ、わかるわかる、という同意の回答が欲しいなら、このサイトはそういう利用には不向きな場所ですから、違うところを利用するだけですけどね。
    • good
    • 1

仕返しできない環境で怒らされた、というのは、負け、ということです。



悔しいので平気な顔をして自分を保ちましょう。
    • good
    • 1

なぜそのような回答をされたのかを考える。


そして突っ込みを入れられないような質問をするように心がける。
    • good
    • 2

世の中色んな人がいますよ。


ほっとくしかないでしょう。

回答の規定に抵触しない限りどんな回答も許されてるわけですから。

ブロックすれば、次からのその人の回答はなくなります。
    • good
    • 1

ブロックしかないね


でもそんな人は 直ぐに名前を変えて送ってくる。
お礼を嫌みで返せば喜ぶタイプ ありがとうだけが一番イイみたい。
    • good
    • 1

相手にしなければいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!