プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直前まで普通にやり取りしていたのにいきなりブロックで、しかもブロック削除する人の心理ってどうなっているんでしょうか。

人との縁をそんなにバッサリ切れるものですか?
私には理解できないのでほかの方のご意見が聞きたいです。
怒らせたりした覚えもありません。
彼氏です。

A 回答 (5件)

彼氏なの???そこに驚きました!!!



LINEだけのやり取りじゃなく、電話で連絡してみたらどうでしょう?
今じゃ感情的になっているだけで、後で普通に連絡取れるようになるとは思うんですけどね。
彼氏だったら・・・

すごい怒っているっていう印象なんですが、どうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になんの前触れもなくで、だからこそ心配でもあるんです…
ブロック削除されていない可能性もあるので入院でもしてたらとか考えてしまって…

お礼日時:2017/05/29 21:17

わがまま、短気、感情で動いちゃうタイプだね


ヒステリータイプで、たぶんドメスティックなことに及ぶ才能アリな彼氏だとおもう。気を付けたほうがいい。

疲労が重なってたりするとそうなるのもわかるけど
あまりにも子供じみてるところをみると、
もう結構付き合い長くなってる?
3年くらいたつと、お母さんみたいに錯覚しだすからなぁ・・やーね男って( ^)o(^ )ウフフ


一応、砂糖と切れやすさの因果関係について
http://www.ps-corp.co.jp/column/health/n009.html

頭も悪くする
https://yuchrszk.blogspot.jp/2014/11/blog-post_7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いはそこまで長くないです…
丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/29 21:13

縁をばっさり切られるひとって、たいてい同じことを言うんですよね。


「そんな覚えはないのに」
    • good
    • 1

No.1回答者に425票。

    • good
    • 1

自分ではそんなつもりはなかったり


ただただ、普通の言葉を言ったつもりでも
相手にとってはそうじゃないこともある

質問文からじゃ、これしかいえません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日常会話しかしていなかったので傷つけようも怒らせようもなかったと思っていましたがそういう可能性もありますよね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!