プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらしなくても平気な身体になれますか?
欲求不満でイライラしてしまい、ため息もでてしまいます。
表に出したくないけど旦那に八つ当たりもしてしまい、逆に旦那を怒らせてしまいます(; ;)
こんな自分が嫌です

A 回答 (8件)

>しています!



Σ(・ω・ノ)ノ!朝から力強い回答ありがとうございます(笑)

触ると嫌がるのですか??
おかしいな~(;・∀・)こんな若い嫁さんなのに、、なんでやwww
元々淡泊なんです?ご主人??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで淡白ではないと思うのですが、それ以上に今の仕事が精神的にも疲れ過ぎて、全くその気分になれないみたいで、私がしつこいとキレられます(._.)

それよりそろそろイベントの詳細を教えてください。 (笑)

お礼日時:2017/05/31 14:00

女性は性の欲求をガマンしてはいけないのです。

その理由は、精神的に不安定になるからです。簡単にいうとイライラしたり落ち着きがなくなって自分自身を無くする可能性を秘めているからです。性の欲求と脳の働きは直結しています。男は反対で欲求をガマンする力が求められるのです。

さて、あなたはどうするかの問題です。自分で発散させるか、ご主人の協力が得られないのなら、あなた主導でご主人はマグロ状態で、ご主人のものを借してもらう要領で処理をすれば良いです。それが出来ないのであれば、外に求めても良いでしょう。或いは大人のおもちゃを使っても良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそうなってしまっているのです(; ;)そのイライラをコントロールできなくて困っています。
行為すらしてもらえないので、外でするしかないのかな(._.)バイブは1人ででも使うのですが、中に入れれるタイプではないですね〜(笑)

お礼日時:2017/05/31 00:14

旦那さんの意向に合わせてしなくても平気な身体になりたいという事だったんですね。

寂しいですよね。たまには受け身を捨てて質問者様が主導権を握るような態度に出たらいかがでしょう。暗黙の領海では色々あると思いますが夫婦である以上お互い対等であるべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます(´・_・`)
私が触ろうとすると嫌がるのです。軽く触るぶんにはまだ許してもらえますが、それ以上になると本当に嫌がり怒られます。それ以外の行為すらしてもらえません(._.)旦那がそういう気分になれないようです。それが仕事のせいで一時的になのか、この先ずっとなのがすごく不安です

お礼日時:2017/05/31 00:11

しなくても良い身体なんてのには出来ないですね。


欲求不満なら「自慰行為」すればいいのです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています!

お礼日時:2017/05/30 15:48

普段は仲良しなんですよね。

本当にしなくても平気な身体になっちゃったら旦那さんガッカリすると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の旦那はわたしが求めると嫌がるんです。そんなはずありません

お礼日時:2017/05/30 15:48

そのエネルギーを他の物で発散する 者はダメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(; ;)
どうならない為にどうしたら良いのか…

お礼日時:2017/05/29 15:25

特に夫婦仲が悪い訳でなければ男としては嬉しい事だと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は仲良しです!どのへんが嬉しいことなんですか?

お礼日時:2017/05/29 15:25

体が疲れていないで、心だけ疲れているから、イライラするらしい。


心がくたくたになった日は、そこから、プール行って1キロ泳ぐとよい。
くたくたになって、心と体のバランスが整います。(経験者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
プールですか(._.)ストレス解消に運動が良いと言いますもんね。

お礼日時:2017/05/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています