アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelにて以前、質問しました。出席予定表を作りたいと思っています。出席予定の名前とクラスと予定時間を入れたいです。例えば全部が入力されている1~10人数予定があり、休みの予定の人の行は表示されずに、その下の人が上に1段上がり、一番下が空白になる。同時に、名前、クラス、予定時間がそのまま1段あがる。各項目が別のセルに入る様になればと思っています。分かりにくい説明で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • この様な表にです。

    「Excelにて以前、質問しました。出席予」の補足画像1
      補足日時:2017/05/29 10:51
  • 補足不足ですみません。以前の質問の問題は解決しました。その後同じ表に追加項目が出てきた為質問しております。まだ、やり方や写真添付?なども上手くできてない感じです。何度も聞いたりして不快に感じるかも、知れませんが。何卒宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/05/29 11:33

A 回答 (3件)

あら?回答したのになんでないの??


って思ったら、同じ質問してるんだ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773224.html
に回答したよ
    • good
    • 0

エクセルファイルそのものをどこかにアップロードしてもらえませんか?



https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mc …
    • good
    • 0

》 Excelにて以前、質問しました


それがドレかを明記されてないけど、そのときは解決しなかったのですか?ソコントコ明確に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!