プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒応援ハローワークと普通のハローワークの違いはなんですか…?
新卒だけしか行ってはダメということでしょうか…?

A 回答 (4件)

>新卒応援ハローワーク


 ・新卒者、卒業後3年以内の者・・・を対象にした求人情報
>普通のハローワーク
 ・求職者全般・・・求人情報全般
・新卒応援ハローワークの扱っている求人情報は、対象者に限定した物しか扱っていない
 対象者以外が行っても、望む情報は無いし、企業側でも応募の対象外になるだけ
    • good
    • 0

新卒者 なんだから、普通のオッサンが行っても無理ですよ。

    • good
    • 0

新卒応援ハローワークは主に新卒または卒業して3年以内ぐらいまでの求人を取り扱っているハローワークです。

行ってはダメという事はありませんが、応募条件でほとんど受からないでしょう。
    • good
    • 0

大学、短大、高等専門学校、専修学校の卒業年次の在学生、卒業後3年以内の既卒者などが対象のようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!