プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あなたが目を一重→二重にしていたとして、結婚相手に一重→二重の整形をカミングアウトしますか??アイプチなどで自然になったとごまかしますか??

A 回答 (4件)

別にカミングアウトしなくてもいいんじゃないかなあ?と思います。


子供の遺伝とか気にしているのかもしれませんが、別に一重だろうが二重だろうが
好きになった人なら気にしないです。

本当に自然に二重になる人もいるしね!
手術したっていいじゃないですか!綺麗になる為なんだから。
隠していてもばれませんよ。誰かに告げ口されなければ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達いないので身内以外に告げ口されることはないと思うので、隠しとおそうかなと思います

お礼日時:2017/05/30 12:01

気になるのなら、言えばいいと思います。


ごまかしたところで、モヤモヤは晴れませんから。

自分は♂ですが、どうでもいいです。
カミングアウトしたなら、その行為に至ったあなたの心のあり様を評価します。
以前に一重だったのなら、その時のまた違った可愛らしさも見てみたいと思います。
ただこういうのは、それを受ける「人による」ところが多いでしょう。

自分は、産まれた子供の瞼にシワが一本入っていようがいまいが、さほど重要ではありません。
過去3回、ちゃんと指が5本づつあり、目・鼻・口・耳があることを真っ先に確認しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 12:03

例えば、男性の方も一重で、女性の方は二重に整形済みという状態でしたら、お子さんが生まれる際には、余計な不和を呼ばないために、ある程度の人には伝えるべきだと思います。


最低限、パートナーには伝えたほうが、余計な不信感を持たれることがないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、伝えとく方がいいかもしれませんね

お礼日時:2017/05/30 12:03

嫁がそう主張していますが子供が一重です。

赤ん坊を見たとき誰の子供?俺の系統じゃないと思いました。私にも嫁にも似ていませんが今になって嫁の子だと。3番目だけが色白で蒙古ひだのないはっきりした二重、きれいな眉毛で公園に行くと旦那さん向こうの人と聞かれるそうです。騙された夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!