プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生になるものです。
昔から大きな音や人間関係を築くのが苦手です。
一人でふらっと知らない場所に行ったりするのは平気なのですが、どうもクラスや集団になると、吐き気がして本当に辛くなります。
これから先、不安で仕方がありません。
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

発達障害などで聴覚や視覚の過敏が出ますよ。

1度検査してはどうですか?
    • good
    • 0

しずかーに働ける仕事につけるようにすればいい。


営業とか、倉庫内での仕事は音が気になると思う。
経理とかIT系とかはキーボードの音しか聞こえてこないようなところが多い感じかな。

私も大きい音がきらいです。
ドアを乱雑に閉めたりとか、机をバーンとやったりとか、嫌で嫌で…
何度も転職しましたがやっぱりネット関係の仕事に落ち着きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!