来月オーストラリアに旅行(ゴールドコースト、シドニー)に行くのですが、オーストラリアにもディズニーストアってあるのでしょうか?実際に行った事のある方や、海外のディズニーストアのホームページなどをご存知の方、宜しく御願い致します。(私はライオンキングがお気に入りですので、そのあたりのグッズの情報もお願いします)

A 回答 (2件)

メルボルンで見たんですが、日本と同じようなお店だったかな。

調べてみたら、シドニーにもあるみたい。
SYDNEY CENTRAL PLAZA
SHOP 20, LOWER GROUND FLOOR
SYDNEY CENTRAL
PITT STREET MALL
http://www.disney.com.au/disneystore/stores/
http://www.disney.com.au/disneystore/products/in …
でも、今はオンラインでも買えるみたいですよ。日本のショップ紹介も日本の方のページに出てましたよ。

参考URL:http://www.disney.com.au/disneystore/stores/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

行った事はありませんが、あるようです。

参考URLを・・・

参考URL:http://www.ida.net/users/kelly1/AUSTRLIhtm
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。