プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「グルナイ」で田代まさしさんは出演されていたのでしょうか?
ワイドショーで「グルナイ」に出演するということを言っていたので、見ようと思っていましたが、初めの10分ほど見れませんでした。その後は魚釣りや奈美悦子さんがでていたコーナーなどをみていたのですが、どこで出演されていたのでしょうか?ひょっとして初めの10分ですか?

ヤフーの記事にも29日からブラウン管復帰と書いてありましたよね。

A 回答 (4件)

ずばり初めの10分です。

魚釣りのコーナーの初めの出演者トーク
のところで少し顔をだした程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、やっぱりそうだったのですか~!?
う~ん、ざんねん。

早速のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/01 21:27

見たよ!!


出番は短かったけどすっごく嬉しかったです。

着ぐるみを来た妖しいヤツが登場。
芸人達が、「誰だ、誰だ」と騒いでいると、
変なおじさんとか、アイーンのポーズをしたり!!
「まさか、志村けん??」
と思ったら、車の影で、着ぐるみを脱ぎ・・・
「マーシーだ~!!!!!!!」
めっちゃうれしそうな、メンバーでした。

この回答への補足

みなさん、詳しい回答をどうもありがとうございました。
とても詳しく昨日の「ぐるない」初めの10分間が分かりました。
ポイントについては是非とも皆様に差し上げたいのですが、限度がありますので今回は早いもの順とさせていただきます。あとから回答してくださった方にも心から感謝しておりますので、どうかご了承下さい。

補足日時:2001/07/01 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい描写をありがとうございます。
田代まさしさんはきっと人望がある方なのでしょうね。
以前は、私もそう思っていたのですがやっぱり事件以来、「人は何を考えているか分からないなあ」と思っていました。

これからもマーシーの活躍をテレビで楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2001/07/01 21:34

発言は少なく、時間も1分程度の出演でした。


「また1からやりなおしますので
 宜しくお願いします!」
とあいさつをして
「久々にTVでたから疲れちゃった。
だからもう今日は帰るわ」
と言いのこして去っていきました。
芸人みんなのあたたかい拍手が印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界復帰第1弾ってかんじですねー。
そのまんま東さんとかもこのような宣言を毎回しているのでしょうか?
いつのまにか復活していますよね。
芸能界は暗黙の了解で復帰させていると思ったのですが、けっこうこのようなけじめをつけさせていることに驚いてしまいました。本人が希望したのでしょうかねえ。

お礼日時:2001/07/01 21:31

 僕も見ました!何か矢部がどうしてもみんなに会って欲しい人がいるとか言っててね、着ぐるみを着たやつがいて、みんな誰だ?誰だ?とか言ってると、その着ぐるみが、アイーンとか志村けんの動きをすると、出川が「この動きは志村さんじゃねぇぞ」とか言って飛び蹴りをしたら、出川にむかって襲い掛かっていった。

って感じで、そのあと着ぐるみのあたまをはずしたらマーシーだったというわけです。そんで反省のあいさつみたいなのをして去っていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を詳しく教えてくださってありがとうございます!
その光景が目に浮かびます。

また志村けんさんとのコントが見てみたいものです。

お礼日時:2001/07/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!