アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
三週間前私の誕生日があり、手取り20万の彼氏が8万くらい使ってお祝いしてくれました。それまでも私が買ってと言ってないのに毎回のデートで欲しいものを買ってくれたりしていました。
彼氏研修医私大学生です。
毎回セックスもしてました。
そしていま金欠だと言っていたので、公園で夜お酒飲んでのんびりするデートしようよと提案したら、「公園でいちゃいちゃしても生殺しだよー(;;)」と断られました。3週間会っていません。それまで1or2週間に一回会ってたんですけど。
いつもホテルに行っているので、お金が無くて行けないから生殺しなんだと思います。お家デートは、することが全然ないから出来ればお出かけしようよ、と言ってくるような彼氏ですが……。
LINEは彼氏からいつもきます。
これは、、セックスできないなら会いたくないってことですよね……。?

A 回答 (2件)

>これは、、セックスできないなら会いたくないってことですよね……。

デートで「会話をする」ように、デートだから「セックスもする」。
 デートにセックスは、セットされているのだと思います。

彼にとってのセックスは、あなたにとっての会話レベル。
 会話をしない電話やデートが成り立つか?
    • 0

八万も使わせてろくに性行為もやらせない女性なんて付き合う意味がありません。

医者になれば死ぬほど女性はよってくるので次に行った方が良いと思います。
    • 0