『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

声優 楠田亜衣奈さんにファンレターを出すには宛先はどこにすればいいでしょうか?
ダンデライオンに事務所が変わったのでどこ宛てにすればいいのか分かりません...(TT)

A 回答 (1件)

ダンデライオンの住所はこちら。

http://ddl-ltd.co.jp/company.html

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-8-7
株式会社 フォーチュレスト ダンデライオン事業部
楠田亜衣奈様

で届くと思いますよ。
ツイッターを利用されているのでしたら、
ダンデライオンの公式アカウントに直接尋ねれば確実です。
https://twitter.com/Dandelion_Ltd
    • 0