プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう時、どういった経験から、自分は美人または可愛いんだ、と自覚しましたか?複数回答歓迎です。

A 回答 (9件)

人から言われるから、でしょうね。


私はモデルにスカウトされ、お仕事でいろんな女優さんやタレントさんと並んでも、スタッフさんから「君の方が華があるし綺麗だ。なんで脇役なの?」と言われたりするので
あ、普通よりはかなりいいんだなと自覚してますw
自覚しないと綺麗にもなれませんしね。
    • good
    • 1

美人、かわいいと思ったことがない

    • good
    • 0

男性に声かけられたり、告白されるのが多かったりしたからです

    • good
    • 0

周りがそう言うので。

    • good
    • 0

一目惚れされた時、初対面の人ばかりの飲み会などで自分ばかりチヤホヤされた時、妙に女の子から嫉妬される時、自分のいない所で可愛いと言われてたのを知った時


などですかね??
    • good
    • 0

小学生迄はほとんど言われなかったので。

。モテ期を感じました。

損得勘定のない人でお世辞を言わない人から言われる事が増えた時。
数人でいるときにナンパされ、明らかに自分にばかり話しかけられる時。
道を歩いていたり、誰かを待っている時に自分の事を可愛いと言っている人がいた。
有名人の⚪⚪に似ていると言われた時。
男友達が集合写真を知り合いに見せたら、紹介してと言われたと言って来た時。
    • good
    • 0

告白される回数や道端やバイト先で見知らぬ人から連絡先をいただいたりすることが増えた時に自分の顔は整っている方なのかと感じました。


それまでは特別可愛いとか美人な顔だとか思いもしなかったのですが、なんせ一目惚れですと言われることが増えたためそうなんだと思うようになりました。
現在ではコンプレックスは多少ありつつも顔立ちが整っていると完全に自覚しています。笑
友達にも可愛い子や美人な子が多いので自分を更に高める勉強にもなりますね。
    • good
    • 1

自己批判評価が低い為なのか、自分が求めている自分自身の理想が高いのか。


今まで一度もそんなコト思った試しがありません。
自分が可愛いとか、美人だとか思える人が羨ましいですよ。
どうやったららそんな風に自分のコトを見れるのか。

自分には一生無理(笑)!!
    • good
    • 0

物心ついた時から綺麗かわいいといわれてきたから!!今も大半の男から綺麗っていわれてます!!


芸能人レベルや万人受けじゃないけど自信あります!鏡を見ても思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!