プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話について質問です。

約一年後を目標に、海外旅行に行きたいと思っています。

そこで最低限の英会話だけでなく、現地の人と色々話しをしたいのですが
どう言った勉強をすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、学生ではないです汗

      補足日時:2017/05/29 22:02

A 回答 (3件)

マレーシアに留学していた私の友人が面白い英語学習について記事にまとめているので良かったら参考にしてみて下さい。



http://bit.ly/hanasou_eigo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。

とても興味深い内容だったので、参考にがんばっていきます!

お礼日時:2017/06/01 13:45

学生さんなら留学生と交流するのもいいと思います。

交換レッスンなどなさってみては?
    • good
    • 1

その目的に適った英会話学校が良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!