プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問,,,ですから、、・痩せてる男性,,,太ってる男性,,,体型的にどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

背が高くて、痩せてるけどガッチリ系な人が好き~(^з^)-☆

    • good
    • 0

私は太ってる男性です。

    • good
    • 0

どちらかと言えば痩せてる男性のがタイプですが…ガリガリの男性は一緒にいてこちらが太ってる感じがしますね。

    • good
    • 0

ガリガリに痩せている男性と脂肪の固まりのような太っている人は苦手です。

ラグビー選手のようにガッチリして腕の筋肉が締まってる人が好きです。一度腕にぶらさがってみたかった。
    • good
    • 0

どちらかといえば痩せている男性ですかね。


筋肉なのかただの贅肉なのかによりますが、太ってる男性は自分にだらしがない人だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!