プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み(8月あたり)に熊本から大阪に行こうと思っています。一番安く済む交通手段があれば教えてください!
また、その買い方とかサイトとかも教えてくれると有難いです。

※京都とかも教えてくれると助かります。

A 回答 (4件)

決まってます。

スーパーカブです。安く済んで一番楽しいですよ。
    • good
    • 0

青春18きっぷ。

なんとかたどり着ける。
    • good
    • 0

熊本からですから、海から泳いでいくこともできますよ。

    • good
    • 1

>一番安く済む交通手段があれば教えてください!



・ヒッチハイク!!
・チャリ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!