プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人は私の気持ちを知っていながらからかってきます。
告白はしていませんし、お互いその事については触れようとしません。
色々とあり、もう好きじゃないということ (本当は好きです) を遠回しに伝えたこともありますが、周りの友人から私が彼を好きだということをからかわれたりするので本人には明らかにまだ好きだという気持ちがバレています。

好きな人からのからかいというのは、冗談交じりに「10番目の彼女にならしてやってもいいよ」などと言われたり、私が嫉妬するような事を言ってきたりと子供のようなことばかりです。
友人に話を聞くと、嫉妬するような事を言ってきたのは駆け引きだったと聞きました。
意地悪な事を言われたり、しつこくちょっかいを出され、でも私のことは好きじゃないと思いますしもう何を考えているのかわかりません。

これを読んでどう思われますか?
好きな人のこの行動はどう捉えたらよいのでしょうか?
ご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、お互い20代半ばといういい歳です…。笑

      補足日時:2017/05/29 20:52

A 回答 (4件)

バレているなら、結果を出すしかないと思います。



結果が全てです。

だらだらと好きだの嫌いだの言ってる年齢でもないと思います。どのくらいの期間片思いなのかは分かりませんが、
ハッキリさせる為に告白して自分の気持ちを伝えましょう

良い結果だろうと悪い結果だろうと、それで、また一歩前に進めると思いますょ
    • good
    • 0

これだけで予想しても、意味ないよね。


少し離れてみたら。ワザと避けてみたら。
何か見えてくるかも。
    • good
    • 0

小学生か(笑)



でも、楽しそうだね☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう20代半ばなのに…と私自身も思います。笑

お礼日時:2017/05/29 20:54

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


なるべく早く、相手の不安を打ち払う言葉をしっかりと聞かせてあげたほうが良いと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!