プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい話なのですが公園で彼とやってました、そしたらおじさんが通りかかって…。彼は逃げたのですが私は逃げ遅れて片足だけ出したまま座ってるのを見られました。その後帰ったのですが、まだおじさんがいて私の顔をジロジロ見てきました…。しかも私中学の時のジャージを着てて…。今高3ですが中学生によく間違えられます。これは中学校の方に連絡がいくのでしょうか…?どうすればいいのでしょうか?アリバイでも作っておけば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼が最低



別に犯罪じゃないから、気にしなくていいんじゃない。
ただ、みっともないだけ(^_^;)
    • good
    • 1

あんたら、さかりの癖がついた、若いから仕方ないけど、避妊だけはちゃんとするやで。

中学生だから、ラブホにも行けないけど、一目につかんとこでやるんやでー。
    • good
    • 1

おじさんを刺激してはいけません。


おじさんが可愛そうです。
    • good
    • 1

中学校に連絡行ったとして、名前分かる訳ないでしょうがw


大丈夫。

なんか、言われたら、「ええ!!!そんなこと!!あったんですか!」とか
「ひぃ!!!同じ中学校じゃん!!  自分JK3に似ているって!大人っ!ー!!!」とか
言っておけばOKですよ^^
    • good
    • 1

おじさんも したかったのでは?


犯されなくて良かったネ!
    • good
    • 2

青姦してたのに


今更ですか?
どうどうとしていたら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!