プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに合コンに行く彼氏ってどう思いますか?

彼は27歳。私は22歳です。
彼氏は合コンに行くことは言ってきません
私がケータイ見て事実を知ります( ̄▽ ̄;)
合コン終わりも女の子と連絡とったりしている感じもありません。
いつも終電でちゃんと帰ってきます
合コン行くキッカケはいつも同じ友達に誘われて行ってます

正直悲しいですけど、好きだから許してしまいます。でも心で無理って思ってる自分もいます。
これは別れるって判断するのは早いですか?
もっと決定的な何かがあってからの方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は私が合コンに行ってもいいよって考えの人です。付き合ってから行ったことはないですが、、

      補足日時:2017/05/30 07:14

A 回答 (5件)

当然、チャンスがあれば浮気するでしょうね。


またあなたよりいい人がいればそっちが本命になる可能性もあります。
「心で無理って思ってる自分」がいるのなら
別れたほうがいいんじゃないですか。
まぁ彼のケータイを覗くあなたもどうかとは思いますが…。
    • good
    • 0

男は、みんな遊びますよ


こればかりは
どうにも、なりません
    • good
    • 1

許すのは無理でしょう。


自分も合コンに参加してはいかがでしょうか。
目には目を歯には歯をです。
それで彼が何というか知るべきです。
    • good
    • 0

彼の中で「合コン」が「飲み会」くらいの意味合いなんですかね?


どんなに外見良くてノリが良くても彼女いる時は浮気しない男性っていうのはいますので、
彼がそういうタイプで信用できるなら別にいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いな!という意味を込めてベストアンサーにさせていただきます!!
今日まで付き合ってて彼は浮気しないタイプだと信用しています!!

お礼日時:2017/06/01 18:58

既婚男性です。



(;・∀・)合コンに参加する目的に因るんじゃないかなー?と思います。
私もたまに合コンに参加しますが、友人の中には出会いを期待してる人も居ますが
自分的には飲み会に参加してるような感じですね。
彼氏さんもそうなんじゃないでしょうか?

合コン=出会いの場、と主様は思われてるのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、、
ぽん_ぽん_З様は合コン参加する時、既婚者である事は言う派ですか?
あと奥さんとかにも言ってから行きますか?( ˙꒳˙ )

お礼日時:2017/06/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!