プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会のゆがみは子供を見れば分かるってなかなか意を得てませんか?

次の時代の社会のゆがみは子供を見れば分かるってklとですよね?

次の世代の社会のゆがみは子供を見れば分かるって分りますか?

子供を見て分かるのは現在の社会のゆがみですか?

現在の社会のゆがみが子供を見れば分かる。

でもその子供を見て次の時代の社会のゆがみは分からないですよね?

A 回答 (1件)

子供をみれば現代の親のゆがみがわかり、子供が将来親になるので


将来のゆがみがわかりますよ。
とりあえず、ゆとり世代が日本をどう歪ますか怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ゆとり世代は土日休みの仕事しか探してないようです

だから週1休みの企業は人が集まらなくて社会淘汰されます

お礼日時:2017/05/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!