ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私は45歳の独身、会社員です。
現在入社2年目、19歳の職場の同僚に恋をしてしまい、悩んだ挙句告白しました。
会って話がしたいと思いましたが会って貰えず、ラインでこれまでの気持ちを伝えました。
数日後、上司に呼び出され、相手が迷惑しているから今後接点を持たないように、と注意を受けました。
それ以来職場でも目も合わさず、仕事上の会話すらしていません。
告白してすぐに謝ろうと思いましたが、共通の先輩からそれすら望まれてないから辞めとけ、と言われました。

彼女は僕を恨んでいるのでしょうか?
(僕が告白した時、彼女は上司に会社を辞めたいと言っていたそうです。)

これからもこのスタンスを続けていく他ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 半年近く、ラインをしていました。
    会社の先輩だから邪険に出来なかったのでしょう。
    共通の趣味があり、自分としては仲が良いと思い込んでいたのですが、実際は合わせてくれていただけのようです。

A 回答 (4件)

恨んではないでしょうが、退職を考えた末に上司に相談したのです。

辛かったのでしょう。気持ちをわかってあげてください。またストーカー扱いされてもいけないのでこのままの無視でよいです。

あと貴方は次の相手を見つけるのです、それも違う職場の方を。見返してやりましょう。
よくぞ告白しましたね、その勇気は褒められるべきです。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!本当にありがとうございます!

よくある勘違いですね。

普通で考えたら19歳の女の子が45歳の男性を好きになるとかは
福山さんみたいな人じゃないと無理だと思う
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
年齢差もあり、告白するべきではないと思っていたのですが段々気持ちを抑えきれなくなり…今は後悔しています。

よく勝負した!えらい!

しかし、とりあえず、負けたんだ。
相手のことは気にすんな。
しばらく忘れて他の事しろ!静かにしてろ!
あなたは俺のヒーローだ!
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました!

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手の立場になってみたほうがよいかもしれませんね。相手は、あなたを邪険にするわけにも行かず、困っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0