アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後の子宮回復について。
中絶後の子宮回復は1週間で治る人はいますか?
治らないと妊娠しないと聞いたのですが、その時は治ってなくても精子って1週間は生きてるんですよね?
それで妊娠する可能性ってありますか?
下着に性器をこすり付けてるので起きたのですがその時の下着が布じゃなく薄いツルツルとした繊維の下着だったのでもしかしたら精子が中に入ったかもしれません。(中絶後5日から九日の間の1日です)
ほんの数10秒だったのですが彼のは勃起しておりがまん汁も出てたと思います。(わかりませんが)
妊娠症状のようなものが四日前から出ており、毎回妊娠した時発見が早く妊娠してすぐに症状が出ます。(検査薬の前に)
腰の痛み、子宮の張り、下痢、お腹の痛み、お腹は痛いのに便は出ない等です。
処方された薬は抗生物質と子宮を縮める薬のみでピルなどは処方されてません。
中絶後に病院で尿検査をしているのでもし2週間後に陽性反応が出た場合今回の妊娠となるのでしょうか。
もしかしたら妊娠かなと思い質問させてもらいました。
批判などはやめてもらいたいです。

A 回答 (3件)

次の生理が来るまでは子宮が回復したかどうかの判断はできません。


中絶後はホルモンバランスの関係で妊娠し易いとも言います。
そして排卵の結果が生理ですから、生理が来なくても妊娠はします。
中絶後に生理を見ずに妊娠する人は珍しくないです。

ですが、挿入していないなら妊娠はしません。
妊娠について、二人できちんと学んでください。
中出ししても妊娠しない時期だってあるのですから、正しい知識があれば望まぬ妊娠を避けながらも、セックスライフを楽しむ事は可能です。

彼の我慢できない待てない性格では、ピルの服用も考える方が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

先ず、妊娠は、有り得ません。


多分、次回の生理が、有るまでは、恐らく、妊娠は、無いです。
堕したばかりは、身体を自愛して、下さい。
健康を祈ります。
    • good
    • 1

批判はやめて欲しいとのことですが…



ごめんなさい。批判しか出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判はどういうものなのでしょうか。
寝ている私も悪いですよね。

お礼日時:2017/05/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!