人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Twitter、リツイートやリプライが来ても見れないのは相手が非公開にしてるからですか?

A 回答 (2件)

鍵垢があなたをRTやリプライを送ってもあなたには通知すら届きません(すなわち、わからないってことです。

)

鍵垢があなたをフォローしていても上記と同じ。

鍵垢と双方フォローしあっていたら通知もされるし、RTとリプも全て見れます。

通知だけされて見れない。という現象が起こってるのであれば、鍵垢じゃない誰かがRTやリプライを送ったけどただちに消してる(削除)可能性がありますね。
    • 1

質問者さんが非公開にしてないのなら、そういうことになりますね。

• 0