アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて登録した出会い系アプリで連絡をくれた方とライン交換をして色々話すようになりました。

男性は33歳で課金せずアプリは退会し(確認済)、毎日ラインをしながら仲良くなり一カ月くらいして会うことになりました。
出会い系は初めて登録したと言ってました。


実際に会うと見た目は爽やか系、
若く見え、シャイで物腰の柔らかい男性。
印象はよく、話してみても落ち着く感じでした。
彼は会ってから数日でラインで付き合ってくださいと言ってきました。
ただ、彼は自分の会社を持ち、他にも兼務している仕事がかなり忙しく海外出張もあるので月に2回くらいしか会えないと言っていました。
元カノとも忙しくて会えないのが原因で別れたらしく、仕事人間ゆえ毎回そうみたいでした。
実際、会う前も激務な感じはわかりました。
また、自分のことを全く知らない人と出会いたくてアプリに登録した、仕事繋がりの人はお金目当てだったりしたことがあるからと言っていました。
わたしは会う前は仕事や詳しいことはあまり聞かずに会いました。


彼が6歳年下だったこと、
出会い系で出会ったことなど
不安要素はあったのですが、
会ってからもラインするうち惹かれていき
付き合うことにしました。
とても不安だったので
真面目に彼女を探していること
既婚、現在彼女なし
この点はかなり確認しました。
本名は聞きましたが
会社名までは聞き出せませんでした。


付き合うと言ってもやはりなかなか会えずに
月に2度くらい
と言っても食事などのデートメインです
3回目のデートで深い関係になりました。

その後からなんとなく態度が淡白になりましたが
はじめのテンションから下がるのは当たり前だし
さぼど気にならない程度です。
ああ、遊ばれたかな?とも思いましたが
その後もラインは毎日続き、
次に会う約束もしていました。
まあ、関係は普通に仲良くという感じです。


そんなある時、
わたしのスマホが故障し丸一日突然
連絡がとれなくなりました。
彼の電話、メールは聞いていませんでした。
知っているのはラインと教えてもらった本名のみ。

1日後、受け取ったスマホを開くとラインに
「え、いきなりそーゆうこと?
まあ僕も仕事が忙しくて悪かったです。。。
今までありがとう さよなら」
と!!!

一方的に別れを言われラインブロックされました。
そこで初めて、キーワードから彼に連絡取りたい一心で調べたらフェイスブックに彼をみつけました。

しかし、わたしに言った苗字とは違い
彼は偽名を使っていたこと(似てる名前)が
わかりました。。。
彼はビジネス関係で取材をうけるなどメディアに名前がでている人物で、
調べたら色々仕事関係がわかるので出会い系で知り合った私には伏せていたのかもしれません。。
しかしかなりショックでした。


実際彼は、
わたしが丸一日ラインを既読しなかった=無視したと勘違いで腹を立ててブロックしたのか?
適当な遊びで面倒臭くなったのか?

もし誤解なら解きたいし、
あそびならもう仕方ないと思っています。。。
ちなみにフェイスブックもブロックされました。

やっぱり偽名使ったり、
会社名をはっきり言わなかったり
これは遊ばれていたからでしょうか??
名前が知れている人物だったから仕方ないのでしょいか??

彼からアプローチしてきて
こんな一方的にブロックされてしまい
腹がたつのですが、
好きになっていたのでとても苦しいです。

エッチしたらポイ捨てのつもりだったのか…
人間不信になりそうです。。。

A 回答 (3件)

うん、エッチしたらポイ捨てのつもりだったんだよ。



だってさ「金目当てが嫌」だから出会い系で探してたはずなのに、会ったばかりのあなたに
「自分の会社」「他にも兼務している仕事」「海外出張」
なんてキーワード言う必要ないじゃん。
わざわざそれを知らない人を探してたはずなのに、なんでバラすのよ(笑)
女性は「君にだけは言うけど」って好きだからね。
会ってみて外見が合格ラインだったから餌で釣った、ただそれだけだよ。
偽名使ってたし、FBブロックされたんだから薄々気がついてるでしょ?

出会い系じゃまともな男には出会えないっていい勉強になったじゃない。
まだ街コンとか婚活とかの方が、友人同士でいかなきゃいけないし、多少身元分かるだけマシだよ。

あと一点だけ。
>既婚、現在彼女なし
って不倫希望ってこと?「未婚」の間違いかな。
    • good
    • 4

うわ、長・・・



>初めて登録した出会い系アプリで連絡をくれた方とライン交換をして色々話すようになりました。

ふーん

> 男性は33歳で課金せずアプリは退会し(確認済)、毎日ラインをしながら仲良くなり一カ月くらいして会うことになりました。

へー

> 出会い系は初めて登録したと言ってました。

男って本当に初めてだったら初めてって言わない人多いんだよ~
だって、初心者なんだーってなめられたら嫌だからね。
でも上級者は皆初めてっていうんだなーこれが!^^

> 実際に会うと見た目は爽やか系、
若く見え、シャイで物腰の柔らかい男性。
印象はよく、話してみても落ち着く感じでした。

かなり丁寧な人だったでしょ??出会い系上級者男は、マジデ超丁寧

>彼は会ってから数日でラインで付き合ってくださいと言ってきました。

へー

>ただ、彼は自分の会社を持ち、他にも兼務している仕事がかなり忙しく海外出張もあるので月に2回くらいしか会えないと言っていました。

あ、でたでた、自称経営者で忙しい。
出会い系上級者男のテーマみたいな文句だね。マジで忙しい経営者って出会い系とかアプリとかしないんだよぉ~~><

> 元カノとも忙しくて会えないのが原因で別れたらしく、仕事人間ゆえ毎回そうみたいでした。

ふーん

> 実際、会う前も激務な感じはわかりました。

そう??

>また、自分のことを全く知らない人と出会いたくてアプリに登録した、仕事繋がりの人はお金目当てだったりしたことがあるからと言っていました。

ふーん~~~~

>わたしは会う前は仕事や詳しいことはあまり聞かずに会いました。

そっかぁ

> 彼が6歳年下だったこと、
出会い系で出会ったことなど
不安要素はあったのですが、
会ってからもラインするうち惹かれていき
付き合うことにしました。

へー

>とても不安だったので
真面目に彼女を探していること
既婚、現在彼女なし
この点はかなり確認しました。
本名は聞きましたが
会社名までは聞き出せませんでした。

そっかぁ、会社あるのかなぁ、どうだろうねぇ~~^^


>付き合うと言ってもやはりなかなか会えずに
月に2度くらい
と言っても食事などのデートメインです
3回目のデートで深い関係になりました。

へ~~~~

>その後からなんとなく態度が淡白になりましたが
はじめのテンションから下がるのは当たり前だし
さぼど気にならない程度です。
ああ、遊ばれたかな?とも思いましたが
その後もラインは毎日続き、
次に会う約束もしていました。
まあ、関係は普通に仲良くという感じです。

そっかーー

>そんなある時、
わたしのスマホが故障し丸一日突然
連絡がとれなくなりました。
彼の電話、メールは聞いていませんでした。
知っているのはラインと教えてもらった本名のみ。


付き合ってるのにねー^^おかしいなぁ~~~??
(本命ちゃんにはマジで全部教えるから笑 親が住んでる実家とかも教えちゃうよ笑)
(あ、でも遊びちゃんには教えないんだーーー><)

>1日後、受け取ったスマホを開くとラインに
「え、いきなりそーゆうこと?
まあ僕も仕事が忙しくて悪かったです。。。
今までありがとう さよなら」
と!!!

え?どうしたのそれ??

> 一方的に別れを言われラインブロックされました。
そこで初めて、キーワードから彼に連絡取りたい一心で調べたらフェイスブックに彼をみつけました。

よくやるねぇ・・・

>しかし、わたしに言った苗字とは違い
彼は偽名を使っていたこと(似てる名前)が
わかりました。。。

んなの当たり前だろ。出会い系で個人情報なんか出さないって。
上級者男は携帯自体も遊び専用に契約してるんだから

> 彼はビジネス関係で取材をうけるなどメディアに名前がでている人物で、
調べたら色々仕事関係がわかるので出会い系で知り合った私には伏せていたのかもしれません。。
しかしかなりショックでした。

マジで経営者だと思ってんの??

> 実際彼は、
わたしが丸一日ラインを既読しなかった=無視したと勘違いで腹を立ててブロックしたのか?
適当な遊びで面倒臭くなったのか?

大抵はセックスしたらお開きしてすぐに違う子の所に行くね。んでその別れる口実探しをするんだけど調度よくお宅の携帯が壊れたからそれを口実にしちゃったみたいな感じ。
ちなみに、付き合わないとHしてくれない女が多いからHするためだけに付き合うって言葉使うのは常套手段。本当に付き合ってる意識は全く0だけど^^;
え?何?お宅セックスしちゃった?そしたらその後は別れる道へまっしぐらだけど

>もし誤解なら解きたいし、
あそびならもう仕方ないと思っています。。。
ちなみにフェイスブックもブロックされました。

遊び遊び。

>やっぱり偽名使ったり、
会社名をはっきり言わなかったり
これは遊ばれていたからでしょうか??
名前が知れている人物だったから仕方ないのでしょいか??

遊び遊び。
はいはいー出会い系男の特徴おしえるよーーー!!

・経営者で忙しい ← 他にも出会い系で会う予定の女とか色々いるからさ、都合合わせなきゃだから、忙しいって言っておけば融通利くからそう言うよー。経営者って名乗るのが多いのは魅力度が増すから。

・丁寧 ← 出会い系にくる女って不審に思ってる人が多いから、丁寧を装うよー。見た目もかなり綺麗にして不信感0を目指してるよー。

・出会い系は初めてなんだー>< ← 自分も君と同じく初めてなんだーって言えば、遊びって思われる可能性が下がるからそう言うよー。

>彼からアプローチしてきて
こんな一方的にブロックされてしまい
腹がたつのですが、
好きになっていたのでとても苦しいです。

俺の友達で何人か出会いアプリで遊んでる友達いるよ。
同じ男だから色々と面白おかしく話してくれるんだけど。アプリは同じ出会い系で5,6個入れてたね。
携帯も2台持ってたね。
やり方とかコツとか超詳しく話してくれた。ちなみに普段のそいつらはかなりちゃらい。
5人くらいの女と同時進行してたよ。今度会うのはこの女みたいな。

>エッチしたらポイ捨てのつもりだったのか…
人間不信になりそうです。。。

ポイ捨てっつうか、だってただの遊びだから。

ま、がんばって・・・本気で出会いたいなら、アプリとか出会い系はマジでお勧めしない(無論、本気で出会いたい男もいるだろうが、多分お宅は絶対に惹かれないおっさんとか顔もよくないダサいやつら、プロフィールみてるとそういうのいるっしょ?そいつらは本気だと思うよ)。

尚俺は出会い系とか一切したことはない。

by男
    • good
    • 11

結論からいえば、あなたは遊び相手の中の一人です。



あなたのような人が何人も別にいるんですよ。

彼にとってはちょっと早くて残念だったでしょうが、スマホの一件がなくても何れ別れになっていたでしょうね。

出会い系ですから常識は通用しませんよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A