アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬「イラつくんだよ!」
鶏「手みたいな羽根くっちまうぞ!!」
すずめ「ちゅううーん(涙)」

すずめに言いたいことありますか?

「飛べねえくせにすずめなんて名のってんじゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

もうどうでもいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ回答しなくてもいいですよ

お礼日時:2017/05/30 00:23

> すずめに言いたいことありますか?



ありますよ。
車に糞するんじゃネェ。
時間が経つと水掛けて洗車用スポンジでもこびり付いて取れないんだ!
農業用の鳥除け買わないと為らないので金払え!!

って誰が聞いてくれるの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちゅーーん(涙」

お礼日時:2017/05/30 00:24

すずめに言いたいことはないが、お前にはあるよ。


お前は弱虫で臆病者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前お前って。
お前って言われたくないですね

お礼日時:2017/05/30 00:20

今回はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちゅんちゅん(涙)」

お礼日時:2017/05/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!