【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

高2女子です

最近彼氏とセックスするようになって、
場所は私の家だったり彼氏の家だったりなんですが、
親もいるし、兄弟もいるし、そういうので色々やりずらいので、、
①気にしないでできる場所を探しています。
ここならお手軽ってところありませんか?

②それから、ラブホはやっぱ高校生同士で行くと何か言われますかね?

③私がただしたいだけで、大人の人と行くのは問題ありますか?お金のやり取りは無しで。

A 回答 (1件)

ラブホが良いですよ。

何度か行ってますが全然大丈夫です。ネカフェでも2人で入れる所なら出来ますが洗ったり出来ないのでちょっと辛いです。レンタルルームは入った事が無いのでわかりません。
大人の人と行く時は車の駐車場から直接部屋に入れるホテルに行きます。
だだ聞いた話ですが、監視カメラで見ていて通報される事がるて聞いた事が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
気をつけますありがとうございます(^_^)