プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為をしたのが4月10日当たり
ゴム有り射精無し

今月の生理予定日が9日

最終生理は3月22日〜31日

今日検査薬をしましたが、陰生でした

妊娠の可能性はもう無いでしょうか?

A 回答 (3件)

4月10日以降、一度も性交渉がなく、現在妊娠判定薬が陰性であれば


妊娠はしていない可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 1

4月10日の行為で、今日陰性なら妊娠はしていません。


当然ながら正しく検査できていることが大前提です。

ただ、生理が2ヶ月来ていませんから、病院でリセットして貰う方が良いとは思いますよ。

ですが、最終生理と生理予定日から考えると、生理周期が40日を超えていますから、そもそも排卵していない可能性の方が高いです。
妊娠していない、ではなく、妊娠できない可能性があります。
将来的に妊娠を望むなら生理をきちんとコントロールする必要があるかも知れません。
    • good
    • 2

妊娠したいのしたくないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!