プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛を剃らない女子をどう思いますか?

A 回答 (7件)

日本では手入れする女性が多いから、独自路線の人なんだなぁって思います。


他人を気にして「右へならえ」よりは自由でいいかな。
    • good
    • 0

世界的に名前が通った海岸リゾート地に行く期会が多いんですが、ビキニからオケケがはみ出しているのは、やはり、その小さな布の敷地に収まるくらいに剃っておけよ、って気持ちになります。

気になって見だすと、結構多いですね。
    • good
    • 0

脇だけは剃ってもらいたいかな

    • good
    • 0

中国人みたい。


(中国の女性は剃らない人が多いそうです)
    • good
    • 0

そんな事は女の子の好き好き、



男が陰毛が無い事を好むので、それならと剃る子が居ても其れはそれです、

男の好みに合わせてる、

最近では剃毛してる女の子が相当数に上るのも事実です、

質問者が出会ってないなら偶々行き会って無いだけです。
    • good
    • 1

別んいいんじゃないでしょうか。


個人的には女性はそこまでカッチリ化粧すらしなくても充分きれいだと思います。
    • good
    • 1

自然体で好きです。


どこの毛も剃らなくて全然OKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!