アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[人間について考察]

火葬は緊急処置。
日本の狭い国土で疫病対策で行われているに過ぎない。

アジアでは
土葬、鳥葬が主流。ガンジス川に流す風習も残っている。
船では海に遺体を投じる。

鳥葬は鳥に喰らわせ天に帰えす意味である。
ゆえに鳥(鴉)は神の御使いとされている。

ちなみにどこの国地域未開の国でも神は天から降臨する者だと言う。
おかしな話である。

なぜ天からなのだ?

望遠鏡も無いのに古代人は星に詳しく
最新の天文物理学でも古代の概念が殆ど狂いが無い何故か正解なのである。

これはどう考えてもおかしくは無いか?
何故全ての神が天から降臨するのだ!
地中から来たとは誰も言わない。

つまり、神は地球から生まれていない。
天つまり宇宙から来たと言うのである。

神=異星人
という事です。

人間は異星人を崇めるのである。
知っていますか?

他の動物の生態時計は24時間です。
しかし、人間の生態時計は25時間です。
25時間は火星の自転時間なのです。

地球人は何故か火星を気にします。
つまり、
火星人の子孫の居る可能性が大きいと成るのです。
生態改造の行いによる混血の可能性が高い。

普通の地球生物は体を環境に合わせているが
人間は地球を改造します。
これは、地球生まれではないと言う証拠です。

テラフォーミングしないと生きる事が出来ない未熟な生物。
それが人間といわれる生命体です。

これを認める人間は少ないが
気付いている人は多い。

人間宇宙人説、面白いでしょ。(^。^)y-.。o○

否定しますか肯定しますか?

A 回答 (10件)

> 『異星人=神』の説が好きなのだ。

(^^♪

それは好みの問題でしょう。
ギリシャでも、インドでも、北欧でも、日本でも、多くの神話では、神は天空のようなところからくるのではなくて、舟で来れるところ、歩いてこれるところ、飛んで(跳んで)来れるところから来ます。

> 猫の有馬は自説に近づける為にこう考える。
> 海を渡る方法が気になる。神はどうやって来たのか? 海を渡る方法を3つ考えた。
> 1、船に乗って渡って来た。
> 2、海を潜って渡って来た。
> 3、空を飛んで渡って来た。

海を渡ろうが、砂漠を越えようが、川を下ろうが、山から下りようが、洞窟から出てこようが、手法はともかく、神の出自は天空にはないです。 つまり、神は地球出身です。
    • good
    • 0

>猿から人間に至る間をつなぐ生物の痕跡がまだ見つかってない と読んだことがあります。

猿とアウストラロピテクスの間のことかもしれませんが。
火星人説面白い。

面白い。これが一番の褒め言葉。
猿から猿人そして人間。
ウイルス進化説が有力ですが
このウィルスがなぜ猿や猿人にだけ作用したのかが分からない。

実験室のような隔離私設で生まれたのではないのか?
つまり、人(異星人)為的なウイルスでの進化ではないのか?

異星人は実験の為か移住の為に地球環境に順応できる
異星人と猿人を遺伝子操作して混血させたのではないか?

ゆえに、進化の痕跡が見当たらないのではないのか?
ヒト・ゲノムに何か良く分からないものが休眠状態でいる。
目覚めるトリガーを異星人が持っているのではないのか?

ゆえに、25時間なのではないのか?
人間が地球産とは思えない事をやりすぎです。

まるで、地球に来た異星人の侵略行為です。
住み家を破壊するなど正気とは思えない暴挙です。(ーー;)
    • good
    • 0

>実際には、地上で誕生するわけで、実際に天からやってくることはないですよね。

実際には、地上で誕生するわけで、実際に天からやってくることはないですよね。

いや、地上で生まれるのは神ではない。
神がかった人だ。

つまり、肉体や精神が通常と同じとは思えない位優れた人。

神は人間如きがなれないのです。
神に至る道は即身仏です。
つまり、生きて神には到達できない。

生きて神を名のるとか代行者に成ったと言っている人
例えば宗教家などは詐欺師です。

神とは自然なのです。
山や樹木です。

形が無いともいいます。
風や雨、光などです。

人間では絶対ありません。
    • good
    • 0

何かの本で、猿から人間に至る間をつなぐ生物の痕跡がまだ見つかってない と読んだことがあります。

猿とアウストラロピテクスの間のことかもしれませんが。
火星人説面白い。
    • good
    • 0

通常、天から来るのは、神の人であって、神が天からやってくるという話はないのでは?さらに、神の人が天からやってくるといっても、実際には、地上で誕生するわけで、実際に天からやってくることはないですよね。

これまですべての人は地で誕生しました。天というのは、清い位置とか高い徳のある位置のような概念であって、実際に、天(空中)から誰かがやってくることはこれまでも、また、今後もないでしょう。
    • good
    • 2

すみません。

#3の者です。
先の書きこみでPCの調子が悪く、二重に書きこんで
しまいました。後半の節は無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや
いい話だ
投稿してよかった。(^o^)丿

お礼日時:2017/06/01 19:34

#3の者です。



>人間のDNAには暗号化された謎の多い箇所があり

ありません。
「遺伝暗号」と「遺伝子ゲノム」を勘違いされています。
確かに、ヒトゲノムは、配列としては分析されても、
その体内での働きについては謎が残っています。
しかし「遺伝暗号」というのは、ATGCの4種類の塩基
配列に過ぎない遺伝子DNAを、体を作るタンパク質
(の部品であるアミノ酸)の配列に変換するために、
3つの塩基で1種のアミノ酸を指定しているのです。
その対応表を「遺伝暗号」と呼ぶのです。
この変換のコード自体には淘汰圧がかからないので、
ごく一部の(変異速度の速い)ウイルスを除いて、
全ての生物で同じ「暗号表」になっています。

>人間のDNAには暗号化された謎の多い箇所があり

ありません。
「遺伝暗号」と「遺伝子ゲノム」を勘違いされています。
確かに、ヒトゲノムは、配列としては分析されても、
その体内での働きについては謎が残っています。
しかし「遺伝暗号」というのは、ATGCの4種類の塩基
配列に過ぎない遺伝子DNAを、体を作るタンパク質
(の部品であるアミノ酸)の配列に変換するために、
3つの塩基で1種のアミノ酸を指定しているのです。
その対応表を「遺伝暗号」と呼ぶのです。
この変換のコード自体には淘汰圧がかからないので、
ごく一部の(変異速度の速い)ウイルスを除いて、
全ての生物で同じ「暗号表」になっています。
(自説を創作するのならば、それに関わる分野ぐらい
億劫がらず学びましょう)
「どこの国地域未開の国でも神は天から降臨す」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ん?そうなん。
じゃRNAの方かな?

面倒だ『DNA』の所を『ヒトゲノムにおいて』と修正してください。
学説などは新説の前には無力だ。

そして、猫の有馬の説は風説や俗説に類するいい加減な
「そうだったら面白い」程度のモノに過ぎない。

学説ではなく物語と言って良いでしょう。
都市伝説系ですね。キリスト教本の様な物です。

50%くらい合ってれば事も無し。
気楽に生きましょうよ。(^。^)y-.。o○

どおせ、学説もデーターの検証における
想像の産物に過ぎないのだから。

神の領域は人間の理解の外だと思っている。(~_~;)

お礼日時:2017/06/01 19:31

地のものは、我々の手が届くからです。


そして、我々の手の届く範囲には、超自然的な現象は
見当たらないので、そういったものは手の届かない
天にあるものだと考えるのが自然です。
ちなみに、人類を含む地球上の生命は同じ遺伝暗号
(DNAからタンパク質に変換するコード)を使って
おり、同じ祖先から種分化した事が知られています。
その種分化の過程で起きた変異を共有するかどうか
で、種分化の枝分かれまで明らかとなっています。
「どこの国地域未開の国でも神は天から降臨す」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しかし、
人間のDNAには暗号化された謎の多い箇所があり
意味不明で明らかに自然ではなくウイルスによる
書き換えが有るとされています。

猫の有馬は『ウイルス進化説』に対し、
『ウイルスによる遺伝子改造説』を推奨したい。

現代人が出来て神と呼ばれる種族に
出来ない筈が無いと思っているのです。

猫の有馬は
この方が納得出来るし
何より面白いじゃないですか。(^o^)丿

お礼日時:2017/06/01 15:42

まずカテゴリ選択がおかしいですね。


哲学か民俗学か。少なくとも地球科学ではないです。

>しかし、人間の生態時計は25時間です。
>25時間は火星の自転時間なのです。

最近、米ハーバード大学の研究で25時間を否定する有力な実験結果が得られたそうです。
この研究によると、平均24時間11分。ただし個人差があるそうです。
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/2012120 …
みんな25時間、というよりは確からしいかな、と個人的には思います。

>地球人は何故か火星を気にします。
水星・金星・火星・木星・土星といった目視可能な惑星は有史以来、古今東西広く知られていますし、天文学に限らず神話や占星術などにも取り入れられています。
その中で特別火星が重要、というのはあまり聞きませんが、どういった観点なのでしょう?

>人間宇宙人説、面白いでしょ。
私も否定はしません。
ここであえて地球科学の話をするのであれば、人間に限らず生命の起源となる有機物は、宇宙から飛来した隕石中の含有物(アミノ酸)に由来する、というのは学界では通説になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カテゴリ-は別の項目でした。
gooが変更したのです。(ーー;)

25時間の学説は所詮は学説です。
新たな事実でコロコロ変わりますので
学生や研究者では無いので、いちいち調べません。

人類『火星人移住子孫説』が気に入っているので
押し付けではなく、そんな面白い話が有ると言った程度です。
陽の光で24時間に自動修正なんて可笑しいですよね?

実は、人類『生物兵器説』の方が好みです。

神(異星人)に遺伝子改造(異星人と猿人との混血)された
が、コントロール不能の欠陥兵器だったので放棄した。

ノア・システムにより処分したのだが
改造された優秀な頭脳と異常と言える繁殖力で
少数からここまでの人口になった。

遺伝子には異星人への服従命令が書き込まれている。
ゆえに、人間は神を信じ宇宙に向かう事を望んでいる。

だから、『異星人=神』の説が好きなのだ。(^^♪

お礼日時:2017/06/01 07:54

>ちなみにどこの国地域未開の国でも神は天から降臨する者だと言う。



実はそうでもありません。

たとえばミクロネシア諸島など太平洋に浮かぶ島々の神は海からやってくるものが多数います。
日本の竜宮城伝説などもミクロネシア原産の神話が変化したもの、と言われています。

>人間宇宙人説、面白いでしょ。
否定はしません。というか、そういうのは大好きですが「天」というものの性質についていえば、もっと原始的なメカニズムだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>たとえばミクロネシア諸島など太平洋に浮かぶ島々の神は
海からやってくるものが多数います。
日本の竜宮城伝説などもミクロネシア原産の
神話が変化したもの、と言われています。

それは面白い。

しかし、
猫の有馬は自説に近づける為にこう考える。
海を渡る方法が気になる。神はどうやって来たのか?

海を渡る方法を3つ考えた。
1、船に乗って渡って来た。
2、海を潜って渡って来た。
3、空を飛んで渡って来た。

1、大海を渡る造船技術はどこから得たのだ?
2、潜水艦を作る技術が信じられない。
3、異星人の降下シャトルならば可能です。1と2も可能です。

人類『火星人移住子孫説』が気に入っているので
無理やり自説に近づけました。

猫の有馬の自説は面白い話が有ると言った程度です。
陽の光で24時間に自動修正なんて可笑しいですよね?

実は、人類『生物兵器説』の方が好みです。

神(異星人)に遺伝子改造(異星人と猿人との混血)された
が、コントロール不能の欠陥兵器だったので放棄した。

ノア・システムにより処分したのだが
改造された優秀な頭脳と異常と言える繁殖力で
少数からここまでの人口になった。

遺伝子には異星人への服従命令が書き込まれている。
ゆえに、人間は神を信じ宇宙に向かう事を望んでいる。

だから、『異星人=神』の説が好きなのだ。(^^♪

お礼日時:2017/06/01 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!